Re:Start~リスタート~ 支援物資報告&収支報告

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

ご協力のお願い

一時預かり、搬送ボランティア募集

  一時預かりさんを常時募集しています。

特に、中型犬、大型犬の預かりさんが必要です。
中型犬、大型犬は保護するボランティが少なく処分される数も多い。
出来るだけ多くの中型、大型を救うために、どうかご協力お願い致します。

中型犬は柴、コーギーサイズを差します。
Re;Startでは雑種の子が多いですが、雑種の子は賢く忠実な子が多いです。

和犬気質な子も多く、少し神経質や臆病な面も持っていますが
基本おとなしくてやさしい子が多い。

大型犬は主にラブラドール、ゴールデンなどを予定しています。
基本的に性格が明るくおおらかな子が多いです。
若い子はやんちゃな子もいますが、シニアな子は穏やかで静かです。

特別な何かをしなくてもかまわないんです。
毎日留守番があってもかまいません。
雨風、寒さ暑さをしのげ、安心して眠れる場所、そして食事、散歩
そして人の暖かい手があれば、それだけで救える命があります。

トイレなどのしつけは出来ていない子も多いですが
どうか少しだけでも保護犬に優しい心を与えてあげてくださいませんか?

特にシニアの子や長期預かりになりそうな子を預かっても構わないという方が居れば非常にありがたいです

犬種限定でも性別指定でも構いませんので、是非一度相談してください。
各ご家庭の事情に合わせて配慮させていただきます。


あと、Re:Startではお仕事されている方の預かり様が多い為
小型犬でも、怖がりな子や精神的ケアが必要な子の為に
お留守番の少ないご家庭の方も必要としています。

雑種の子犬の保護は常時あり、子犬は食事なども回数が多く
こちらもお留守番の少ないご家庭を必要としています
(毎日の留守時間が5時間位までなら大丈夫です)


※医療費、フード、シートなどすべてこちらで負担させていただきます

初めての預かりだと、色々大変な事もあると思います。
出来る限りバックアップや相談に乗ります。

大変ばかりではなく、きっと保護犬のやさしさに癒されたり
飼わないであろう犬種との生活が出来たり
預かっている方にとっても、犬の知識が身に付いたり
保護犬から教わることはすごく多いです。

きっと犬が好きな方であれば、預かっていた子に家族が出来たときは
何事にも替えがたい喜びがあります。

どうか、皆様のお力を貸してください!

やってみたいが不安・・・という方、まずは相談してください


搬送ボランティアの募集


搬送ボランティアとは保護犬を保護した後
預かり先へ送り届けたり
預かり宅から病院、病院から預かり宅などの
保護犬の移動のお手伝いをしてくださるボランティアです

お車を運転できる方であればどなたでも可能です。

保護時のお届けだけなら、まだ楽なのですが
不妊手術やトリミングの際、預かり先から病院、病院から預かり先と
日に何度も往復するのが、ちょっと厳しいので
お迎えだけとか、帰りだけ、とかでもかまいません。

譲渡会やバザーの日の搬送なども助かります。

少しだけでも助けてくださいませんか

平日、休日、動ける時間帯など指定してくだされば
合わせる事も可能です。

特に、私が基本、夕方や晩の搬送が出来ないので
夕方以降からお手伝いしてくださる方が居ればすごく助かります

現在の手を貸してほしい搬送の預かり先が
「兵庫県川西市」と「奈良県葛城市」です。
病院は「平野区・住吉区」

ご自宅から、この範囲へのお届けやお迎えが出来る方
どうぞよろしくお願いします

※移動にかかった高速費はお支払いいたします

どうか少しだけでも力を貸してくださいませんか?





*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。